オレンジページに載っていた
『ひと鍋ナポリタン』

パスタは旦那氏の得意分野なのでね、私はあんまり作らないんですけども(ノ´・ω・)ノ

オレンジページを見てて、もしかして作れるかも?と思い立ってやってみました。

なんとなくそれなりに作れて、美味しかったので、良かったっす(゜∀゜)


ピーマンが半生だけどね…

そして、旦那氏のお夜食は…
揚げ出し豆腐。



結構前に、クックパッド先生監修のもと、簡単なやつ作ったら、意外と好評でして♪(´ε` )

これは私の味見用↓


まぁ、そこそこ美味しかったから、大丈夫だろう(≧◇≦)

一丁分作ったのですが、疲れすぎて、食欲不振(風邪気味)の旦那氏が少しでも食べられればいいかなって思って、今日起きましたらですね(゜∀゜)

なんと、食べきって、しかもご飯を2膳もたべたとな!?


風邪気味で食欲なくて、胃が気持ち悪いって言ってたから、こりゃ大変!と、お粥を2日間続けて作ったり、風邪薬飲んだり、アリナミンのんだりしたら…(´_ゝ`)


あっと言う間の回復劇。
お見それしました…<(_ _)>

まぁ、回復力が人並みではこんな仕事は出来ませんね(-ω-;)

頑張ってます!(ノ´・ω・)ノ

えあ