唯一、今でも交流がある友人Tと女子会をば。





『Roji菜園テーブル』という、露地野菜を売りにしているお店とやらに行って来ました。


野菜がこんもりで、まぁ!

美味しいこと!

私はグラタンのワンプレートをたのんで、友人Tはしょうが焼き。

男子高校生か、あんたは。

友人Tはものっすごくよく食べる人で、見てて清々しいくらいです(≧◇≦)


でもまぁ、遠慮もあんまりないので、そこも面白いところなのですが。

その友人Tは今年末に入籍をするそうで、その話やらなにやらで盛り上がりました。

友人Tの友人が三つ子を産んだだの、育児に辟易しているのに、もう一人欲しいと言っている、など。


昔は女子会イコール恋バナだったのに…アラサーの今となっては、やれ神経痛、だの、やれ腰が痛くなってきた、だの。

なんだか、年齢を感じざるを得ない…(´_ゝ`)


そんなこんなでストレス解消できた一日でしたよ。



えあ