しげりゅせ
㊗️入所14周年おめでとう㊗️


入所14周年。
入所13周年から、
もう1年が経ちました。
もう1年か〜。

大毅は自分で履歴書送って、
流星は流星のママさんが送って、
サッカーの試合が雨で中止になったから
行くことになったんだよね。確か。
ほんとうに
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
ジャニーズであり続けてくれてありがとう。
しげりゅせが
ジャニーズに入ってなかったら、
もちろんこんなに楽しく
ヲタクしてなかったと思うから、
ほんとに出会えてよかったし、
今、応援できてることが幸せです。

今までは1年に1度、
ライブがあるのが当たり前で
ない方がありえない時代やったから、
コロナが流行って改めて思いました。
ライブがあることが
当たり前じゃないんやな。って。
だから、後悔のないように
楽しくヲタクをやろう!
って思いました。

ライブがない日とかでも、
ちゃんとCD、アルバムとか
発売してくれるもんね。
ありがたいです。ほんと。
ライブとか恋しくなったら
CD、DVD見てれるし、写真とかも
出るし。テレビだって。
1番効果あるのは、
やっぱりツアーDVDかな?
そろそろ見てなかったし見ようかな?
今んとこ、ハローTOKYOしかない。
WESTのは💧
あとは全部実家だ〜
実家帰った時に見るしかないな。笑
でも、
冬あたりとかオンライン「W trouble」
ありませんかね〜?
ほんとに待ち遠しい。
オンラインやけど、
テレビでは披露してない曲たくさん
披露してくれそうやし、
なによりライブでのWESTが
見れるのが1番嬉しい。
詳細待ってます🙌🙌


しげりゅせ入所ブログから
いつの間にか
ダブトラの話に変わっちゃってました〜

これ以上話すと長くなりそうなので。
このへんで。
              (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

ps.じーこも入所14周年おめでとう