7ORDER
1st 写真集「WE ARE」
㊗️発売決定おめでとう㊗️

7ORDERの写真集、嬉しすぎます。
LINEニュースにもなって、
Seven Orderがトレンドになったり
予約初日からして
Amazon限定版、通常版と
売り切れになったり
ほんまにすごいです。
7ORDERの人気。

あと何より思うのが、
お母さんが仕事半日で良かった。笑
半日じゃなくて1日やったら、
売り切れで予約できなかったかも
しれないもん。笑

寝て起きたら7ORDERからメール来てて、
でもお母さんからのLINEで知って、
最初なんのことか分からんかったから、
写真集といえば
安田章大くんの写真集のイメージが
強かったから、
それが欲しいんかと思ったら、
まさかの7ORDER写真集。
アルバムのことで頭いっぱいやったから、
いい意味で予想外で
ほんまにビックリした😳笑

前のブログにも書いたと思うけど、
アルバムのタイトルが「One」
なんですよね。
1st写真集のタイトルが「WE ARE」
やから、ふたつ合わせて
「WE ARE One」
ほんまにいいタイトル。

写真集が9月の終わり頃やから、
アルバムはいつ発売やろ?
今、一生懸命ファンのために
作成してるんだよね。
いつまでも待ってます。
近々に、嬉しいお知らせが2つも。
ほんまにありがとうございます。

ヲタクは色々大変〜💧
ラディパはみゅっさん、
安井くん、顕嵐ちゃん、ながつ
が出てるって聞いたし、
あと、Twitterで"ラディパ最高でした。"
って呟いてる方がちらほらいて、
買ったでしょ?


あと、顕嵐ちゃんが主演の
ファイナルファンタジーはもう
絶対欲しい!って買ったでしょ?


ほんまに、金欠とはこのこと💸笑
まぁ、出したのはお母さんだけどね。笑
いつもありがとう。(//д//)


今が1番充実してると思う。
コロナで現場にはもちろん行けないけど、
こうやってDVDとか発売してくれて
いつでもかっこいい7ORDERが見れる。
だから、
ほんまに時間経つの早く感じるよ。
あと6ヶ月したら卒業だなんて
信じれないぐらい。笑
もうちょっと、
必要な時だけ学校に行って
ダラダラした生活送りたかったな〜。笑


今年は色々ありすぎたけど、
来年こそは、
7ORDERに逢えますように😌🙏✨

このへんで。
             (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ