顕嵐ちゃん
23th ᕼᗩᑭᑭY ᗷiᖇTᕼᗞᗩY


今日は顕嵐ちゃんの誕生日。
せぶおだ担になってから、
顕嵐ちゃんの誕生日を祝うのは
初めてだけど、
これからどんどん祝っていきたい。
本当に記念すべき日です。

"天然でマイペースで"っていう
イメージが強くて、
安井くんの曲をみんなで作る時、
締切の日に歌詞考えてなくて
堂々と椅子に座ってたり
次の日かな?に考えてきた歌詞は
全く違う感じのになってたり。笑
※気になる方は
7ORDER YouTubeのらじおごっこまで。笑

あと、YouTubeとか観てても
全然あんまり話さずに終わるのが
何回かあったり。笑
でも、喋らなくても立ってるだけで
イケメンなのでそのままでも十分満足。
それぐらいかっこいい。

顕嵐ちゃんのラップが好きです。
元々ヒプマイの曲聴いてて、
しばらくしてから
顕嵐ちゃん
ヒプマイの舞台で"左馬刻"を演じてたと
聞いてすごく嬉しかった。
ヒプマイの舞台をきっかけに
ラップとか歌が
もっと上手くなったんだよね。確か。
アルバムが発売されたら、
もっと顕嵐ちゃん
のラップが聴けるんだよね。
ほんまに楽しみ。

せぶおだ担になって、
顕嵐ちゃんのファンになれて
ほんまに毎日が楽しくてHAPPYです🥳💜

ずっとずっと大好きです!!
これから応援してます!!

顕嵐ちゃんにとって
笑顔溢れる
ステキな1年になりますように😌🙏✨

このへんで。
             (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ