8月26日〜テスト期間です。
地理がほんまに苦手で難しくて…💧
なんで受けたんやろ?って思うぐらい。笑
でも、
なんとか頑張ってレポート暗記して
受けてきました。
朝から勉強したことないのに
テストの日は不安であんまり眠れなくて…。
ちゃんと
起きれて学校に行けるのか。とか。笑
勉強して。真面目に。
いざテストってなったら、
なんとなく分かるのもあって
ちゃんとレポート暗記しといて良かった〜
ってなりました。笑

その後、癒しが欲しくて
明日になるまで我慢できず、
昨日受けてきたので、今日ですね。
7ORDER × ABCマート
がコラボしてて、
リコメンズでラジオ感覚かな?
やってて、さなあらやし、
合間に流れる曲が"Monday Morning"で
聴きたかったから、行ってよかった〜。
テスト終わりの最高の癒しです。
でも、、、。
ABCマートの店員さん側からしたら、
ただただ迷惑な客でしたよね…💧
本当にごめんなさい🙇‍♀️

聴きながら頬が緩むというか、
ずっとニヤニヤして聴いてしまう…😳笑
それぐらい良かった。
次は誰かな〜楽しみです🥺🥺

まだあと2教科あるから、
7ORDERの曲聴いて
ジャニーズWESTの曲とかも聴いて
頑張ってきます✊🏻🔥

前期、赤点取ってないか不安やな〜💧
合格してますように。テストに。

このへんで。
              (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ