流星 27th
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉



夏の誕生日ラッシュが終わりそうです。
流星の誕生日が来たら
🍉☀️日に日に思うこと。🍉☀️

2020年の流星は、
ドラマとか舞台とかたくさん出てて
テレビでたくさん観ることが出来て
嬉しいです。幸せです。

流星の歌う
"作り笑い 慣れ過ぎじゃない?"
"上手く生きるのがすべてじゃないから"
の歌詞がほんまに大好きで
そこだけ聴きたいくらいです。笑


かっこいい表情、かわいい表情、
しゃべると天然で面白くて・・・
水を口に含んだまま喋っちゃう。
とかね。笑
ほんまに、素で面白い。って最高✨


㊗️流星 ほんまにおめでとう㊗️
ずっとずっと大好きです。
応援してます。

流星にとって、
笑顔溢れるステキな1年になりますよう
願ってます😌🙏✨

このへんで。
             (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ