舞台
「正しいロックバンドの
作り方 夏」
㊗️東京公演初日おめでとうございます㊗️


発表されてから
「まだまだでしょ!」とか思ってたけど、
もう初日・・・。
ほんまに早いな〜。
グッズも、可愛いのたくさん出て
満足でございます。
もう、
全部良すぎて全部買いしたよね。笑

今日から東京で、9月から大阪。
何事もなく、
無事に完走出来ますように😌🙏✨



舞台「死神遣いの事件帖
〜鎮魂侠曲ちんこんきょうきょく〜」
㊗️大阪千穐楽㊗️


大阪千穐楽、お疲れ様でした。
大阪での十蘭様は可愛かったようで😏💗
Twitterとかで見てたら、ますます
生で見たくなりました。笑

次は福岡ですね。その次が広島。
あと2会場での公演。

東京と大阪は感染者数がすごかったから、
すごい心配してたけど、
何事もなく完走出来たみたいで嬉しいです。
福岡も広島も何事もなく、
無事に完走出来ますように😌🙏✨

このへんで。
             (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ