なにわの日のドリアイと、
WEST公演のドリアイ、
無事、観ることが出来ました。


(※写真は拾い画です。)

どの公演も、ほんまに最高でした。

まずは、なにわの日ですね。
なにわの日の公演が始まる前に
スタンバってると、各グループの曲が
流れてくるんですけど、
その中で、いつもスタッフさんかな?
言うアナウンスを
文一くんが言っててビックリしました😳
各グループから1人ずつのエピソード
言ってくれてね。
そういう、裏的なエピソード好きやから
真剣に聞きました。

グループで歌ってくれたり、
メンカラメドレーを歌ってくれたり、
ゲームもやってくれたりと
ほんまに観てて楽しかった。
たくさん笑いました。
アーカイブも、2日ほど残してくれて
ありがとうございました。
何回も観れて満足です。

WEST公演は、
久々の松竹座での公演。
ほんまに「おかえり。」って
画面越しに言いました。
初披露曲も歌ってくれて、
関ジュ時代の歌も歌ってくれたり、
今も関ジュが歌ってる歌も歌ってくれたり。

あと嬉しかったのが、
6年ぶりに「中間ん家物語」
が観れたこと。

金髪警察官の
流星やっぱりイケメンやし、
淳太は、いい意味で変わってない。
あの頃のまんま。笑
大毅は五浪してたり、
濵ちゃんはお寿司屋さんになってたり、
もんちは色気が増してたり、、、。笑
あと、
金髪警察官の流星と付き合ってたり。
6年前の警察官流星
淳太ママ好きやってんけどな〜。笑
のんちゃんはすっごい
頭のいい年長さんになってたり。
⇧⇧⇧
(年長さんで合ってる?笑)
あっくん淳太
「あんなに元気だったのに」
って言ってたから、また幽霊になって
今度はおじいちゃんで出てくるのかな?
って思ってたら
まさかのゴミ箱から出てくるという。笑
6年前と一緒の登場の仕方。笑

ほんまに、コント最高です!!!!!!!

大毅濵ちゃんのくいだおれ太郎もね。笑

残念ながらアーカイブは無かったけど、
1回でも、
「今WESTは松竹座に居るんだな。」って
思えるから、これはこれでありかも?
って思うけど、
ちょっとだけアーカイブ期待してました😅
だって、MCの時とか、「証拠」の時とか
画面一瞬止まるんだもん。
焦ったよ〜💧
まぁ、なんとか最後まで見れたから
良しだけど。

WESTがトップバッターだったから、
もう夏終わった感半端ない。
次は、関ジャニ∞だよね。
その次はなにわ、Aぇ!、りとかん、
関西ジャニーズJr.って続くよね。
ドリアイ、
最後まで無事に完走出来ますように🥺🙏✨

このへんで。
             (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ