コロナで何百人と出る中、
自粛しなくちゃいけないのは
分かってはいるけど、
どうしても行きたくて
予約して『美女と野獣 カフェ』
に行ってきました。


やっぱり、
美女と野獣と言ったらこれでしょ!
っていうメニューを頼みました。


綺麗なドレス着てダンスを踊ってる
のをモチーフに作られた
『カレーライス』🍛🥄
バラも添えられててかわいい🥀🥺💛
ベルと野獣も食べれるんだよ。
ほんとに、食べるの勿体なかったから
最後に食べました。笑

『チップの紅茶スコーン』☕️
『ベルのマンゴースムージー』🥭


デザートも食べたくて、
ドリンクも飲みたくて沢山頼みました。
沢山といっても、3つだけやけどね。笑

チップの中に、紅茶のスコーンと
フルーツが入ってるのオシャレすぎて…。
マンゴーは、ほんとに美味しい。
食わず嫌いなのかな?
マンゴーそんなに食べないから、
「どうしよう。頼もうかな?」とか
考えてたんだけど、
飲んでみると美味しいね。

店内も写真撮影O̤̮K̤̮‬だったので、
ベルの衣装とか飾られてたから
写真撮ってきました📸!!

7月に行ったんだけど、
梅雨もなく晴れてて最高でした。
やっぱ、晴れが1番だね🌞笑

このへんで。
             (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ