やっとこさ、
十蘭(安井くん)のアクスタが届きました


間違えて、大阪に届くように
なってたみたい…。
でも、無事届いたの確認できました。
7ORDERのアクスタは、
安井くんが初めて。
開けて立てたのも初めてかも。笑
ほんとにかっこいい。
大事に保管します。


🎂『安井くんのバースデー動画』です🎂


さなぴーが曲作って、
歌うところをみんなで詞を書いて、
ほんとに感動した🥺✨
しかも、動画付きだからなおさらね。笑
2番を、
安井くんを含めみんなで書いたら、
「CDにしません?笑」
もう、毎日でも聴きたいもん。
それぐらい良かった。

それを見て、
ながつがもらい泣きして
安井くんよりも泣く。っていう。笑
ほんとに最高でした!!!!!!!

羊の被り物を、進んで被る最年長🐏💗
かわいすぎます🥺🥺


「ひつじです 僕」
って言いながら被る感じね。
ほんとに良き👌

このへんで。
             (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ