安井くん
♡29th ᕼᗩᑭᑭY ᗷiᖇTᕼᗞᗩY♡


お母さんが安井くんの事が大好きで、
ジュニア時代から、名前は知ってて
歌とか聞いてたんだけど、
そこまで「ファン」って感じには
ならず、
映画「死神遣いの事件帖
〜傀儡夜曲くぐつやきょく〜」
を観て、好きになりました。


まだ、好き歴1ヶ月だけどね。
ちょうど1ヶ月。笑

ほんとに面白い映画で、
演技してる俳優の
安井くんはカッコよかったです。
影響されやすいんですよね。笑
多分。笑
そこから、YouTube見だしたら
どんどん7ORDERの沼に入っていき、
7ORDERデジタルショー


の「UNORDER2020」は見るの
どうしようか
と悩んでるうちに配信終了して・・・
だから諦めよう。と思ってたら
アーカイブで7月24日までかな?
残してくれる。と発表があり
お母さんと見ることにしました。
ほんとにありがとう。7ORDER様。笑


話逸れましたね。笑
ほんとに、
安井くんの演技で好きになって
それが、広島で観れることになって
凄く嬉しい。



まだ知ったばかりで新規だけど、
これから7ORDERのこと見て勉強します。
(テストに出るかも。笑)←冗談です。笑

㊗️ほんとにおめでとう㊗️
安井くんの笑顔、綺麗好きなとこ、
演技が上手なとこ、トーク力…etc.....
ほんとに大好きです🥺❤︎

安井くんにとって
笑顔で溢れてて
ステキな1年になりますように😌🙏✨

このへんで。
              (*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ