バレンタイン♡の日に、
待ってた物が
届きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{704C8C39-7EAC-41F9-94DA-2C51E5318657}
すごい嬉しい〜♡

と思ったら、もっと嬉しい事が…!↓
{C1F20E4C-54A0-43F1-8B8C-1F8D907822F6}「冒険したってええじゃないか」
「ちちんぷいぷい」
だけかと思ったけど、
なんと、
私が見たいって言ってたの、
全部録画してありました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

〜リトルトーキョーライフ〜
流ちゃんが紹介したオムライス♡
{4945F9A8-53AD-4CA1-A51B-CFE821FF5F9C}


本当にオムライスが好きで、
見ながら、ヨダレでそうやった笑

今度、横浜行った時、行ってみたいな〜(*≧∀≦*)


{28B4525D-7F98-49CE-A538-1EC7D30951DA}
流ちゃんが、moreって言ってて、
私の名前と、moreが、少し似てるから、
私の名前読んでるみたいやった笑笑



{FC8E35A9-31B7-48DC-948F-968420DCD111}
またまた、流ちゃんが紹介した、
デザートです♡
甘いの大好きなもんちは、
「うわ、ちょっと待って〜!
これあかんやつや!」
って、言ってた笑

ホントに好きなんだね〜♡
確かにパイは、美味しいよね!
サクサクしてて…

流ちゃんが、
紹介したお店、
全部行きたいくらい、
私が食べれそうなものばっかりやった♡

今度行く、修学旅行が、
神奈川県なので、
いい勉強になった笑


〜ちちんぷいぷい〜
淳ちゃんの、
1日お仕事体験で、
すごい不器用な淳ちゃんが、
{D57EE9E2-7AA5-45E0-8F49-D971CA9B8791}
糸を結んでる〜♡

めっちゃ真剣にやってる!
20回やっても、できんくて、
{96628138-20A5-4E97-BEC5-5728FE491374}
悔しそうにしてた>_<


〜モモコのOH!ソレ!み〜よ!〜

ゴボウの花言葉に
大ちゃん爆笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
大ちゃんの笑顔、
ずっとみてたい〜♡
すごい癒される♡↓
{AC81CCE8-B893-4CE8-B4AE-955099B922BC}
大ちゃんが、喋った〜♡
ホントに嬉しい♪( ´θ`)ノ

お母さんと一緒に叫んでました笑

{E1720B39-C70C-45B8-9B57-1FC2642DDDFC}
あっくん以外のみんな、
テンション
みんな、寒くて、なんも
喋らんけど、
あっくんだけ、
めっちゃ元気♡


{CD408D9E-2203-4D9C-9650-92F5F59F6E58}
すごい波が来て、
みんなの盾になるあっくん

すごい濡れてる…!


{E0AF1965-27EA-425A-B5EC-A2C3C367DE90}
のんちゃんが、気合を入れすぎて、
カメラに当たりそうなった笑


{957FCF4B-32ED-4A00-9401-FD7F9526F8A4}
私が大好きな❤️2人が、
淳ちゃんが、乗ってる
たらいを押してる〜♡
めっちゃ貴重なスリーショット笑

{8F6A14AC-D508-4697-898E-5D6BAB69860C}
3回目は、金の◯んこのシールを持ってた、
のんちゃんが挑戦\\\٩(๑`^´๑)۶////

しかも、シールを付けて挑戦しました♡

でも、結局落ちてしまい、
シールがどこかに
行ってしまいました>_<


〜エージェントWEST〜


{85BA0F72-ADF6-407E-8095-FE7600C18922}
みんなが、手でハートを
作ってるなか、
あっくんだけが、
今流行ってる?
指ハート作ってた笑

指ハートが、流行ってるなんて、
知らなかった…笑笑

{BE46AC1E-AE4F-4A21-95ED-7B93122DA78C}
今週は、流ちゃんが、
いっぱいロケ?
をやってくれて嬉しい♡

お母さんのいとこのTちゃんに頼んでよかった〜♡

ホントに感謝でしかない(o^^o)


エージェントWEST見ててもわかるけど、
やっぱり、流ちゃんって天然なんやなって思う笑

昨日は、WEST三昧な日やった( ´∀`)


バレンタインの日に
素敵な
プレゼント
を、
ありがとう♡

大阪の人って、優しいよね!

ちゃんと、出てるもの全部録画してくれて!

大阪に親戚がいてよかったよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ホントに面白かった〜♡

久しぶりに夜更かしした笑

これから、毎日、
ジャニスト祭りやな笑

明日も、学校なので、もう寝ます☆

おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ