明日テストや〜!嫌やわ〜!
本当は、受けるつもりのなかったテスト!でも友達が中間テストがあると知り、友達が受けるんなら、私は、実力やけど、受けてみよかなって思って受ける事にしました(*´◒`*)
今日は、お母さんとか作る気なくて、私が、一人で夜ご飯作りました(≧∇≦)↓
{51C7E9BB-3AD9-4D80-8068-1F6579951335}
我ながら上出来╰(*´︶`*)╯♡←(自画自賛)笑

今日は、少クラの日♡たっちゃん(ジャニスト)と塚ちゃん(A.B.C-Z)の「突撃楽屋訪問」では、SixTONESが負けたのになぜかたっちゃん(ジャニスト)も一緒に「カエルの歌」🐸を、輪唱してました笑
{11890DA5-8A91-44B5-B139-4BAF9B9746DF}
なぜか最後に塚ちゃんも混ざって、一緒に歌ってた笑(罰ゲームじゃなくなってるやん!)↑

ジャニストが、私の知らない歌を歌ってた!どんな曲やったかな?とにかく知らない曲です笑
「レンタル救世主」を見る前は、ジャニストの事あまり知らなかったけど、このドラマをきっかけに知ることができて、嬉しいし、😆ジャニストを見ると、毎日頑張れる気がします!

{5E38619B-034C-4CFA-9BBD-5047F1ECA14B}

ジャニストは、やっぱりトーク面白いよね!福井のコンサート行った時も、MCで、トークが面白くて、ずっと、笑ってたし、いつもなら、時間を気にして、携帯ばっかり見てたけど、ジャニストのコンサートでは、見なかったです!自分でも、治ってきてるんやなって、思ってしまうぐらい元気!ジャニストを知れて良かった〜!
そういえば…少クラに文ちゃん出てた!凄いびっくりした!(◎_◎;)少クラで歌も歌ってた!やっぱり文ちゃんは、肌白いよね!←羨ましい
{6592AEE4-F1C3-45DF-B303-5B9A3C16BA5E}

今日は、忙しい日やったから、明日は、ゆっくりした1日が良いな!←(いつもゆっくりしてるやん笑
明日テストなので、今日は明日に備えてもう寝ます!
おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ
明日も良い1日でありますように☆〜(ゝ。∂)