こんばんは流れ星流れ星



10月13日(土)

この日は、前日に急に思い立ってキャンプに行くことに音符

かなり近場のキャンプ場!

奇跡的に1つキャンセルが出て、泊まれることになりましたチョキ











ここのキャンプ場、大人気のようで、いつも満員御礼状態だそうです拍手













十二坊温泉オートキャンプ場きらきら!!きらきら!!

初めて来るキャンプ場ですよ♪











何故に急に行くことになったのか・・・

それは、新しいテントがやっと買えたので、早く泊まってみたかったからグッ

(今までのテントはかなりの年代モノでしたニヤリ)


悩んだ末に、今年新しく発売されたこのテントに決定!

ついでにヘキサタープも新調しちゃいましたキラキラ

どちらも日差しを遮断して温度上昇を抑えてくれるそうです♪

これで、暑い夏のキャンプも快適かなニコニコ









設営の後は、キャンプ場裏の山を軽くトレッキングあしあとあしあと











木の間からはキャンプ場が見えますよ目

モアはピョンピョン走って登ります!









下の景色を見てるんやね~ニコニコ










だいぶ上まで来ましたよ♪












橋を渡ったり、きつい階段が続いたり・・
たまにズルっと足を取られたり・・








これは、下にいる私を待ってるモア目

そんなに早く登れないよ~アセアセ


かあさん、だいじょうぶかなぁ











晩ごはんの準備もあるので、30分ほど登ってから戻りましたあしあとあしあと

直ぐに暗くなっちゃうからねショック












三角のテントもカッコいいなぁ~にこ












こんな日本庭園風の場所もありました♪









晩ごはんを作る間、モアはまったりと照れ


おなかへってきたよ。









日も暮れてきて、いい感じですラブラブ











この日は、ポトフとパエリア、お肉も少し焼きました焼肉

あとは、ピーマンのコンビーフマヨ詰め焼き♪(上にはチーズを載せてます)

コレ、美味しかったですよラブラブ



夜は少し冷えたので、ポトフであったまりました照れ










モアもお肉とお芋を食べようねウインクラブラブ


もっとください。







これは、洗い物をする私を見つめるモア目


ここの洗い場、スゴかったんですよびっくり!!

6つある洗い場のうち、3つがお湯が出るんです音符

お湯で洗えるのですごーく気持ちが良かったです~照れ








モアは、洗い物の間、くるっとお散歩にあしあとあしあと








片付けが終わった後は、交代で温泉に入りましたルンルン

露天風呂もあってのんびり出来ましたよラブ


温泉のあるキャンプ場、クセになりそうラブラブ








ほっこりした後は、家族でキャンプファイヤー炎












ゆらゆらする炎を見てのんびりしましたニコニコ











かなり冷えてきたので、少し早めにおやすみ~zzzzzzzzz


この夜も曇ってて星は見えず・・ほろり










10月14日(日)

翌朝は、のんびりと朝寝坊(。-ω-)zzz

テントの中は見事に真っ暗なので、ぐっすり眠れましたグッ

(ずっと寝てしまいそうで危険です汗)


かあさん、ごはんまだ~?






朝は簡単に、色々焼き焼き焼肉

モアにもささみを少し焼きました♪








テントを畳む間、少し待っててね~

モアは、通りすぎる人みんなに愛想を振り撒いてましたよ爆笑

タオルくわえて尻尾ブンブン!!









ちなみに、ここは温泉プール岩盤浴もあるんです音符

だから、子供連れの家族に大人気なんですね照れ












チェックアウトした後は、のむヨーグルトと共に帰路へ・・・


濃厚な甘さで美味しかった~~ラブ





あっという間に家に到着爆笑!!

この日は、昼過ぎに帰って家でゆっくりしましたよ音符






ラストは、庭園の前のモアでウインク



おNEWのテントで泊まれて、その上温泉にも入れて音符

大満足のキャンプになりましたニコニコラブラブ








にくきゅう今日も最後まで見て下さってありがとうございました~照れピンクハート



きらきら!!キラキラいつも頑張っている可愛いお友達、支えるパパママが、明日も穏やかで温かな1日を過ごせますようにキラキラきらきら!!