こんにちはニコニコ




今日は早朝から、モアぱぱは中国の厦門(アモイ)に出張へ・・・飛行機ダッシュダッシュ
かなり久しぶりの海外出張ですきらきら!!

ついついモアイって言ってしまう私ぷぷ
『アモイ』です。

初めて行く土地なので、少し緊張していましたよ汗

暫くはモアとふたりで頑張らねば~~筋肉
(息子もいるけどねえへへ…)







さてさて、お待ちかねの四国キャンプ~♪

・・・と、いきたいところですが!


実は、その前にあと少し違う記事がありました~汗汗

スピードUPでいきますので、もう暫くお待ち下さいねm(_ _)m








風船きらきら!!風船きらきら!!風船きらきら!!風船きらきら!!風船きらきら!!風船きらきら!!風船きらきら!!風船きらきら!!









9月9日(土)

この日は、娘の誕生日の前日誕生日ケーキきらきら!!

ということで、久しぶりに娘も連れて竜王アウトレットへGO!!

もちろん、モアも同伴ですよウインク




娘は小さい頃から遠慮ばっかりする子なので、
欲しいものがあっても全然言ってくれないのですタラー


なので、この日は欲しいものを買ってあげるから♪と、一緒に連れてきてしまいましたニコニコ






お買い物の前に、早速モアは飛んでもらいますびっくり?!


ちょっと重くて飛ばなかった笑













仕掛けは、こんな風になっていましたよ爆笑


なかなか素敵なフォトスポットでしたグッキラキラ













私と娘があちこち買い物している間、モアはモアぱぱとテラス席で待っててねルンルン

と言っても、あちこちブラブラと散策してたようでした爆笑


日陰は涼しいけど、日向はまだまだ暑かったこの日えへへ…

お店の中からの冷気にたまに当たりつつ涼んでたようでしたおんぷ



レモネードを飲んで休憩♪

ランチは何処も混んで並んでたので、ピザをテイクアウトして食べましたよウインク

これだと、待ち時間は15分少々グッ
娘のアイデア、なかなか冴えてました爆笑









ピザの向こうのモアラブラブ




娘も欲しいものプレゼントプレゼントをしっかりゲットできて、とても嬉しそうでした照れ

母も満足ですピンクハート











帰宅してからは、誕生日ケーキとステーキステーキでお祝いしましたよルンルンルンルン



25歳も素敵な1年になりますように♪

離れて暮らしてるので、健康には十分気をつけてね☆













さて、日が変わって、翌週の9月15日(金)の夜星空


この日は、初めて娘の彼氏とご対面&初会食の日キラキラキラキラ

平日の夜のため、私たち夫婦も仕事が終わってからの会食です♪


ドキドキしながら行きましたが、
娘の方がかなり緊張してたようでびっくり


娘の緊張している顔を見ていると、
こっちの緊張がみるみる溶けていきました笑


とても誠実で優しそうな彼氏で良かった照れ


ドキドキしつつも、もちろんしっかりお肉は味わいましたよもぐもぐラブラブ

このまま幸せを掴んでくれるといいなぁおねがい

母はいつでも願っていますきらきら!!




そう言えば、
私が娘の歳には、もう二人目(息子)が居たんだなぁと・・・。
そう思うと、本当に時の経つのは早いものだと実感してしまいました。




少ししんみり。

でも
幸せそうな娘を見てほっこり。

そんな親心の夜でした。







娘たちと別れて、久しぶりの夜の鴨川キラキラキラキラ

やっぱり『等間隔の法則※』は健在やねぷぷ

(※鴨川では、カップルが並んで座る時、必ず等間隔を空けて座るという法則)


三条大橋を渡って帰路につきました地下鉄









星おまけ星

モアの最近の晩ごはん♪


ルイくんママからリクエストがあったので、
今日は少し載せてみますウインク



最近は、生肉だけでなく、加熱調理したご飯もよく作っていますよウインク


クオーレママさんから教えて頂いた、
『キッチンドッグ』さんのレシピを参考にさせてもらって、とても助かってますOK





①馬肉細切れ、カボチャ、ブロッコリー、レタス、アマニ油

これは生肉です♪

白い粉は、カルシウムのサプリです。













下矢印下矢印下矢印ここからは、加熱ご飯♪


②ズッキーニとトマト・夏のパスタ

ズッキーニ、トマト、スパゲティ、サフラワーオイル



③ひじきと切り干し大根のごま煮

ひじき、切り干し大根、鶏ささみ、白すりごま、しょうが、ごま油




④鶏ささみの挽肉と葛きりのスープ

鶏ささみ、しょうが、葛きり、アルファルファ、ごま油


⑤肉と野菜のごろごろシチュー

鶏胸肉、牛もも赤身肉、にんじん、じゃがいも、ブロッコリー



少しでも参考になれば嬉しいですウインク




風船今日も最後まで見て下さってありがとうございました照れラブラブ



きらきら!!キラキラ病気と闘っているお友達も、元気いっぱいのお友達も、
  これからも穏やかな笑顔の見られる日々がずっとずっと続きますようにキラキラきらきら!!