こんばんはニコニコ



この前の日曜日、DNA会(ダラダラ・練り・歩く会)の兄妹たちと、
びわ湖で遊んできました~ルンルン


この日は、この前誕生日だったモアと大地んの合同お誕生日会も兼ねてましたよウインク


まずは、皆さんをびわ湖へ放流で~す爆笑



この時期、この場所は貸し切り~・・のハズだったんですが、
真横で釣りをされてる方も居られたので、
ちょっと気を遣いつつ、ロングリードで遊んでますよ~音符


モアを含めて3歳組の3にんは、何処へ飛んでくか分からないのでね・・^^;
大地兄ちゃんは、ノーリードでもしっかり呼び戻し出来ますウインク

でも、このロングリードが絡まって絡まって、
何度こけそうになったことか・・(;´▽`A``










みんな濡れると判別が難しくなりますが、
大地んだけは、いつも口にボールがあるので直ぐ分かりますよ~爆笑










モアはこの日も、相変わらずあんまり泳がずに、
バービーを誘ってはこんな感じ・・(^O^;)











そして、恒例の砂まみれの術・・ニヤリ
こんなこと、モアしかしてへんよ~(^_^;)









そんな感じで、クールダウンした後は、
お待ちかねのバーベキュー大会の始まりデスルンルン




ここ、なかなか良さそうなサイトでしょ~音符
ウッドチップも敷き詰められて、バーベキューコンロ、椅子、テーブル、そしてタープも設置してありますよ~
ワンコを繋留するカラビナも設置してありますにこ


実はここ、去年の夏にモア家が通った例のお豆屋さんのお庭なんですウインク

このお店、普通のお豆屋さんだったのですが、
モアぱぱとそこのご主人が話をしてる内に、
この店をワンコwelcomeなお店にしようかという話になり・・
(モアぱぱが、けっこうその話を勧めたようです笑)


今年から、このサイトを1日1組限定で貸して下さるようになったんですよハート
(来月から有料で予約開始、この日はサービスしてもらいました!)

もちろん、ワンコ無しでも貸して頂けますウインク



その例のお豆屋さんの記事は、こちらから








皆で持ち寄った食材をジュージューと焼いてます炎




あんまりお肉載ってないけど、いっぱい焼きましたよにこ笑



大地んパパ、自ら進んで焼いてくれてます~ハートありがとうにこ
モアパパは、ダッチオーブンで何かしてましたよニコニコ








モアは、私の隣でニコニコと狙ってま~す爆笑











大地んとレオさん、お肉美味しいかな~(〃∇〃)ハート



ゴルちゃん達にも、焼きたてお肉を振る舞いますよ~ハート②









お腹も膨れたところで、例のライオンさんで変装大会!

実は、あのAmazonのCMで流行る前に、既にモア家には買ってあったのですにこ
モア、似合わないから封印してました笑



ブレッド、嫌がるのでちょっと首元緩めでね~(^^ゞ









バービーは、オヤツでシャキッとしたライオンににこ








ここで、ねねちゃん一家が遊びに寄ってくれましたよ~音符
偶然この日にびわ湖へ遊びに来てたんです爆笑



ねねちゃん、ニコニコでこっちへ来てくれて嬉しかったなぁ~照れ







そして、ねねちゃんもサイトの中へGOダッシュダッシュ


ねねちゃん、ライオンが居たのでちょっとビックリしたかな!?








その後も、ライオンごっこは続いてますニコニコ


ちょっとレオさんに当たったりしたけど^^;
ラストはニッコリ可愛いライオンさんに(*´ω`*)ハート








その頃、モア&ねねちゃんはオヤツをねだりまくり~爆笑


ねねちゃん・・真剣すぎ(笑)









モアは、ライオン似合わないので横顔だけチラッとねにこにこ











このダッチオーブンで焼いたお芋が最っ高~に美味しかったですラブ
少し勿体無い気もしたけど(笑)、全てゴルちゃん達へ~ラブラブ


紙コップにお芋入れて配ってますよニコニコ
みんないっぱい食べて大満足やね~~(〃∇〃)ハート








少し休憩した後は、またまた目の前のびわ湖へザブーーーン波波



ちょっとどんよりしてきて、お写真もどんよりな・・^^;






でも、みんないっぱい楽しんだね~~爆笑爆笑おんぷおんぷ







モアもたま~に泳いでるんですが、


やっぱりこの日も、真夏ほどガンガンは行かなかったな~(^▽^;)

多分、パパママと一緒に水に入れる時期の方が、
モアは楽しいのかもしれませんね~ニコニコ

またその時期になれば、皆ともいっぱい泳げるかな~(*´∀`*)ハート

ボートもまた乗らないとね船







ここで、ねねちゃん家は一足お先に帰られますよ~
また遊ぼうね~バイバイ



モア、こんな感じで、
ねねちゃん家の皆が見えなくなるまで見送っておりました~照れ





さて、残ったメンバーもそろそろ水から上がりますよ~

そして、大地ん&モアのお誕生日会が始まりま~す爆笑





やしの木今日も見て頂いて、ありがとうございました~おねがいラブラブ