こんばんは星


熊本の大地震で亡くなられた方々に、心よりお悔やみ申し上げます。
そして被災された方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

どうか・・どうかこれ以上被害が拡大しませんように。
そして、これ以上犠牲者が増えませんように・・。
願って止みません。


私事になりますが、
息子の友達のご実家も熊本にあり、
現在は車の中で、避難生活をしておられるようです。
大きなワンコも一緒に・・。
とても不安な毎日だと思います。


どうぞ、1日も早く余震がおさまり、
九州の皆さまが安心して暮らせる日々が戻りますように。
心から祈っております。






STARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTAR





ブログに戻りますクローバー




モアと一緒に写ってるのは何でしょう~?



これは、昨年夏に買ったクールタンクキラキラ
夏でも涼しく過ごせる、とっても便利なアイテムですルンルン
暑い時期、かなり大活躍してくれました^^

何処がおかしいか分かりますか?







横に向けて見ましょう!



なんとまぁびっくりびっくりびっくり!!

このクールタンクの側面のメッシュ部分がビリっとなアセアセ











モアもなんだかすまなさそう~なお顔に見えますね・・












モア、かなりしょんぼりしたお顔に・・(´・ω・`)




でも、これはモアがカミカミして破った訳ではないんです。


実は、先日ご近所の仲良しワンちゃんと一緒に、
モア家の狭~いお庭を走り回ってる時に、
モアが曲がり角の雨戸カバー?にドーン!とぶつかってしまいびっくり!
すごい音とともに、ビリッといってしまいましたガーン



クールタンクが破れたのも確かにビックリでしたが、
それよりも、すごい勢いでぶつかったモアは大丈夫なのかアセアセ??

モアが何処にぶつかったのかを確認すると、
その角は金属製でとっても固く、先は尖っています(°д°;)


モアの横腹が切れて、今にも血が滲んでくるんじゃないか・・・
そう思いながら、慌てて毛を掻き分けて見ましたが、
特に傷もなく、触り続けていても何も痛がりませんキョロキョロ


でも、念のため夜に病院へ行って見てもらいましたが、
特にケガもしてなくて一安心照れ


先生が仰るには、ドーーンと勢い良くぶつかって、
そしてメッシュを引っ掛けて金属部分を引っ張り、
それが弾けた反動で大きな音がしたのではないかと・・・

その突起部分に刺さるようなぶつかり方ではなくて、
面の部分に強くぶつかったのでは?ということでした。


とりあえず、傷もなく出血もなく、
結局、何事もなく本当に良かったです照れ


・・というか、私が心配し過ぎ??(;´▽`A``


皆さんのワンコも、
狭い所を走り回るときは、十分ご注意くださいね苦笑




それにしても、このクールタンクさん・・
1年も着てないし。
けっこうお値段も高めやし。
何とか修復したいなぁ・・笑い泣き







チューリップ今日も見て頂いて、ありがとうございました~照れラブラブ