こんばんはニコニコ



モアのお誕生日に、沢山のお祝いメッセージをありがとうございましたハート

大変お待たせしてしまってごめんなさいm(_ _)m
全てお返事が終わりましたので、またお時間のある時に覗いてみて下さいね照れラブラブ
皆さんの温かいお気持ちに感謝ラブラブですおねがい







STARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTARSTAR






さて、この前の日曜日。

約半年振りに、琵琶湖で泳いできましたよ~音符
今年初キラキラ琵琶湖ですおねがい

お天気はあいにく曇りで、ちょっと肌寒い・・



モア、久しぶりの琵琶湖!!
めっちゃ喜ぶかな~ラブラブって思ってたのに、



残念ながら、ぬーん!なお顔苦笑苦笑
曇り空も手伝って、なんだかどんより見えますね(^_^;)








じゃあ、恒例のアレやってみよう!
モアの大好きな枝を投げるよ~~!


元気に入って行ったけど、足の着くとこまでで戻ってきたよ(^O^;)
久しぶりだから、ちょっと怖いのかな・・









その後は、



枝をカミカミしたり~、












急に走り回ったり~・・

え?モア、泳がへんの(゚∀゚)??












次は、ボールの取り合い遊びしたり・・

まぁ~、なかなか入水してくれません( •̀ㅁ•́;)









でも、何度か枝を投げ入れてる内に、泳ぎだしました爆笑



泳ぎ方、覚えてて良かったね(*´艸`*)












でも、この日はそんなに泳がなかったです( ̄ー ̄;
あんなに毎週泳いでたのに(笑)

久しぶりだからかな?








泳ぎより、どら焼きの方がいいのかな照れ



その後、お昼寝したり、くつろいだりにこ
久しぶりに泳いで疲れたのかな~







泳がないなら、お散歩しよう音符



ぬーん!











ほんのり笑って・・











またまた、ぬーーん!


今日は、『ぬーーん!』が多い日(^O^;)







琵琶湖へ続く階段のところまで来ましたよ~
段差15cmぐらいかな?

モア、悩んでます・・




大げさ(笑)
段差たったの15cmだからね苦笑苦笑

いつもスロープになった砂から入ってるので、慣れてないんです^^;

でもよく頑張ったね(*´艸`*)








琵琶湖の周りの桜は、まだ満開でしたよラブラブ








その後、モアはバーベキューされてるサイトへ乱入っ(゜д゜;)!!



お肉くださいアピールしてました(^▽^;)

あ、乱入と言っても、
ホントは『こっちおいで~ラブラブ』って呼ばれたんですけどねにこ

皆さん、ワンコ好きな方ばかりで、
モア、いっぱいナデナデしてもらって、大喜びでしたラブラブ


でも、お肉はもらえませんでした笑








ラストは、『ぬーん』ではないモアで爆笑



もちろん!
きっとまた、イヤというほどココには通うと思うよ(≧▽≦)ラブラブ

また、兄弟やお友達とも、いっぱい泳ごうね音符







チューリップ今日も見て頂いて、ありがとうございました~ニコニコハートハート