お買い物に行ったついでに、CD屋さんに行ったの。今日、予約しておいたてっぺいちゃんのCDが届いてるはずだから♪ずっと、この日を待ってたのよ(^^)
今回は、DVD付き。なので、CDを聞く前にまずDVD鑑賞。てっぺいちゃんが、真っ白いドアに絵を描いていくものでした。あのアトリエに見覚えが・・・!もしかしたら、しゃせい大会をした場所かも(^m^)絵を描いてる時のてっぺいちゃんの表情は、いつも険しく感じるのは私だけ?ちとこわい!ヘラヘラしてるよりはいいかもだけど・・・(^^;)ところどころで「スケッチ」のライブ映像も垣間見ることができて、ファンにとっては嬉しい特典です♪まさか、「スケッチ」のDVDはこれで終わらせてしまうってことはないよね?!25分間のDVD鑑賞の次は、CD鑑賞。新曲と言っても、もう既にてっぺいちゃんのナマ歌で何回か聞いているこの曲。いい歌だなぁ(^^)どんな歌かというと、大切なものが見つかったとき、守りたいものが見つかったときの嬉しさや喜び、そして誓い・・・かな。これね、きっとね、てっぺいちゃんの子供が生まれたときに、てっぺいちゃんのそのときの気持ちをそのまま書いた詩だと思うのよ。いや、絶対そう!初めてパパになった気持ちそのものだもん。私には子供がいないから実感がわかないけど、子供を持つ親なら誰もが想うことだと思うのよ。私の場合は、はなとまるかな(^^)
今日の写真は「ソラヲくん」。来月に出るアルバムについてくるおまけ(笑)目玉おやじみたいだけど、なんかかわいい(^m^)
勿論、てっぺいちゃんの作品です♪

アーティスト: 石井竜也, 金子隆博, コンダキヨト
タイトル: 心の言葉(初回)