浴衣男子は好きですか? | べっ、別に読んでくれてもいいんだからね!!!!←

浴衣男子は好きですか?

べっ、別に読んでくれてもいいんだからね!!!!←-Jul_9_2011_249.jpg


梅雨もあけて、今日はあちぃ(゜ω゜)


流石にアイス買ってきましたよw
履歴書も無事書き終わって(朝4時過ぎに)洗濯物も干したし!
これからバイトだあ…
頑張ってきましゅ。あ



一応浴衣写メ載せまーす(>_<)ゞ

もう飲めない。
と願い事したのにテキーラやらシャンパンやら飲ませていただき、早速願いは打ち砕かれました。


ダーツの301を3ラウンド、ブル上がりを果たした私は無敵でした(笑)
はい。自慢です。


誰かカラオケ行こう!
家で鍋パしよう!
温泉行こう!
古着屋行こう!


夏だぜぇぇぇぇえええ!