読んでいただき

ありがとうございます。


イベントバナー

かわいい孫ちゃんが

遊びに来てくれる日のために


空気清浄機を買って準備しておこうと

思い立って、

有名電気店のDMやネットで探して

これ!というのは

決めました。


でもでも、待て!ワン(犬か)


楽天の期間限定ポイントを

使いたいなと思って

楽天市場で探したら、ありました~


SHARPプラズマクラスタースリムイオンファンにしました。

ホットアンドクールなのです

一年中、使えるので決めました~


見つけても、すぐに 購入 を

ポチッとするんじゃなく

あちこちで探すといいなと思いました。


届くのが楽しみ~爆笑