2024/06/19 | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

image

もえです🐰

あまり写真を撮る習慣がないので、前回仙台行った時の写真をもう一度です(〃ω〃)

この写真は青葉城に行くまでに見つけた綺麗?な景色と共に撮った一枚です📷💛

実は、仙台の移動はほぼループを使って移動してました❣️
ループ本当に便利です🚲✨✨
使うまでは「あんなん乗る人おるん?」とか言ってたんですけど、今では完全にループ族やらせてもらってます🙄🙋🏻‍♀️
旅行先でのループは本当に便利なのでおすすめです♪

←後半ループの宣伝になってしまった(笑)

そんなわけで、今週の木曜、金曜はミクさんのお誕生日イベントです🎂🎉✨
少しでも顔を出してくださったら嬉しいです☺️💕
もちろん、ループ乗って来てくださっても大歓迎です←
是非皆様お待ちしております♪

#北新地 #北新地ラウンジ #北新地スナック #北新地キャバクラ #ラウンジ #ラウンジ#ホステス #ホステス募集 #一見さん歓迎 #モアレイト #morerate