2024/06/12 | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

image

image

こんばんは〜!
みいです💞

先日、友達と学校のお昼休みにキーマカレーうどんを食べてきました〜‼︎‼︎‼︎‼︎

感想は、、生きてて良かったって思えるほどの美味しさでした😭😭星10⭐️です!

食べ方は①うどんだけ食べる
    ②キーマカレーとうどんを絡めて食べる
    ③ダシをかけて食べる
    ④余ったキーマカレーをご飯と一緒に食べる
らしいです😊ちゃんと全工程美味しかったです💖

実は人生初のキーマカレーだったのですが、もっと早く食べとけば良かったー!と思える美味しさでした🍛

学校が京都にあるのであと3年間、京都の美味しいご飯屋さんを開拓して行こうと思います💖
みなさまもおすすめのお店がありましたら是非教えてください⭐️

今週もモアレイトでお待ちしております〜🍺

#北新地キャバクラ #北新地ラウンジ#北新地スナック#北新地クラブ#キャバクラ#ラウンジ#バー#スナック#ホステス#キーマカレー