2024/05/24 | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

image

image

こんばんは🌛
さやかです!

最近1年ぶりくらいに専門学校が一緒だったお友達に会ってきました🤣
そしたら急にこれあげる!!ってトリュフベーカリーの紙袋を渡されて、、ずっと食べたかったし行きたかったところでもあったのでほんっとに幸せでしたし友達のセンスが神がかってました😭
私前はパンより絶対ご飯で全然パン食べなかったのですが、よく職場の近くのパン屋に通ってしまうくらいパン好きになってしまいました😓

お休みの日はパン屋めぐりもいいかなと思ってるので是非皆さんのおすすめも教えてください!!すぐ行きます‼️

今日もモアレイト営業しております(*^^*)
是非お待ちしております🍵

#北新地#北新地キャバクラ #北新地キャバ嬢 #北新地ホステス #北新地スナック #北新地バー #北新地ラウンジ #キャバクラ #スナック #ホステス #トリュフベーカリー