2024/05/13 | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

image

こんばんは!なおです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

最近やっと機種変更をしてきました、!!!
iPhone15ProMaxです🫶
私は元々iPhoneXSを使っていていつ壊れるかヒヤヒヤしていたので
これで一安心です>"<

私の重い腰を上げて、一緒に行ってくれた友達に感謝です😌笑

それにしてもiPhoneって高いですよね、、
ここ最近の1番の出費です😢

今週もモアレイトでお待ちしてます🫶
一緒に乾杯しましょうね🍻

#北新地 #ラウンジ #北新地ラウンジ #北新地キャバクラ #北新地飲み #iPhone15 #