2024/05/10 | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

image

image

さやかです🎶

GWあっという間でしたね💦皆さんはどこか行かれましたか??
私は結婚する友達がたまたま神戸に遊びに来てたので急遽一緒にご飯を食べました❣️

結婚か〜と思いながら気づいたらワイン呑んでました🍷🥹

素敵な話が沢山聞けて私も幸せな気持ちになりました💞

本日もモアレイトOPENしております!!
是非お立ち寄りください✨

#北新地 #北新地ラウンジ #北新地キャバクラ #北新地キャバ嬢 #北新地バー #北新地ホステス #ホステス #神戸