2024/04/12 | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

image

image

image

さやかです😄
先週天満に桜を見に行ってきました🌸
毎年桜は見に行っていますが大阪の桜は今年が初でした!!
天気も良くてちょーど満開の時期だったのでほんとにいい時に行けたな〜と思います😚

観光も兼ねて黒門市場にも行ってきました✨️
私のだ〜い好きな生牡蠣が食べれて幸せな休日でした❣️

金曜日!今週もお仕事お疲れ様です🍵
本日もご来店お待ちしております😘

#北新地 #北新地ラウンジ #ラウンジ #ラウンジ#北新地ホステス #北新地キャバクラ #北新地bar #北新地飲み