2024/04/07 | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

image

image

image

こんばんは!なおです‪^ . ̫ . ^‬

実は先週私の誕生日だったので、お祝いして頂きました🎂!
お客様、ママ、お店の女の子から素敵なプレゼントも頂き、
本っっっ当に嬉しい時間でした、、( ; ; )

これで私も1つ大人になれました、!
まだまだお誕生日おめでとうの言葉待ってます(笑)

来週もモアレイトでお待ちしております!
一緒に乾杯しませんか🍻

#北新地 #北新地ラウンジ #北新地キャバクラ #北新地飲み #ラウンジ嬢 #北新地飲み屋 #誕生日プレゼント