ママ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

先日、女の子達と

なかなか予約のとれない

行列の出来る鶴橋の

「万正」さん

に焼肉食べに行ってきましたー!




れいちゃんが

予約開始日に電話してくれて

何とか予約完了!



4人からしか

予約できないので

女子(←私も入れてる)4人で

行ってきましたー!





こちらが名物の

ニンニクが敷き詰められてる塩タンちゅー






ひゃ〜!

美味しそう〜!


って声出しながら

全員、必死に撮影。






ニンニクもりもり乗せで

最初から追加で注文したので

塩タン6人前を一瞬で完食!!






出てくるモノ

なんでも美味しくて

ビックリしました。



そんでそんで…




めっちゃ安い!!

コスパ良すぎ!!


腹パンでお店を後にして





おしゃれ女子風に

白ワインで乾杯🥂



わーわー

ぎゃーぎゃー

と楽しい休日でした星




↑なんか

私だけ紙袋を一生懸命抱えてる笑い泣き




またみんなで行こ!!



本日もニンニクパワーで元気な

私たちがお出迎え致します!



皆様、お誘い合わせの上

ご来店くださいませ!!