ママ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

先日、ある方から




これ、お気に入りのおせんべいで

並んで買ってきたのよ〜!



って

お裾分けを頂きました。





それが

下差し下差し下差し





やみつきしみかりせんキラキラ







知ってる方いますかね?




あまりおせんべいに興味のない私は




おせんべいに?

並んでまで?

マジで?





ってなったのは

内緒の話です。




その日は有り難く頂いて帰り

おせんべいに興味ないので←何回言うねん

数日放置。





1週間くらい経って

小腹が空いたときに思い出して

食べてみました真顔











そしたら




なにこれ!?

うまぁまぁー!



興味なかった事を後悔しましてニヤニヤタラー 


有り難さが倍増ルンルン




完全に

私のおせんべい史上、1番ですキラキラ





ええお米使ってるのがわかるし

お醤油の加減は最高だし

少々硬いんですが

それがまた癖になる。

噛めば噛むほど美味しいおせんべいです。




すんごい美味しいので

オススメです。




川西の百貨店で売ってるようなので

私も今度、並びに行こうと思います!!




さてさて


またまたしばらくの沈黙ですね。



気を確かに

がんばりましょう。