ななみ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

先週京都に遊びに行きました🥰








そしてお目当てはラーメン🍜


外観がラーメン屋さんっぽくないのがまたいいですよね😏😏❤︎




麺をすするのが苦手な私ですが、寒くなってきたら温かいものが食べたくなる。。



京都のラーメン屋さんって他とは違うスープが濃厚な感じで食べ応えたっぷりって感じします😋





食べた瞬間、


濃厚!!スープ美味し!!🤩🤩







今までで食べたラーメンでベスト3には入る美味しさでした!!



本当美味しかったので、


京都に行く機会があれば是非おすすめ出来るラーメン屋さんです😆




以上ななみでした😌