ママ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

とうとう…











いよいよ…










誰もブログを書いてくれなくなりましたニヒヒタラー





みんな以前とは違うルーティンで生活してるんだし仕方ないですよねアセアセ



そう言う私も
曜日の感覚がなくなってしまい
忘れたりしてますしタラー




気にして覗いてくださってる方
すみませんm(__)m




通常営業に戻り次第で
女の子達と声掛けし合いながら
また毎日更新できるように致しますm(__)m






さてさて
先日、実家のある豊中で親子丼が有名なお店があると聞き
テイクアウトで買いに行きました!



でも、予約よりかなり早めに到着してしまい
時間が結構あったので


私が小学生の頃
ほぼ毎日行ってた神社とその横の公園に行ってみることにニヤニヤ






入り口の雰囲気は昔のままキラキラ











中も少し綺麗になってるけど
あまり変わってなくてホッコリデレデレピンクハート




でで
その隣の公園。




もう、私はこの場所で
公園でできる全てをやり尽くしましたよね。


毎日毎日
飽きもせずこの公園に通った小学生時代。







かくれんぼしたら
誰かは絶対に入って
かくれてた掃除用具入れとか?

ジャングルジムのあった砂場とか?


懐かしいなぁ〜ニヤニヤ

でも、色々変わってもうてるんやろなぁ〜ニヤニヤ

ってワクワクしながら公園に向かうと…


















まだ、あるんかーいニヒヒ↑掃除用具入れ









そのままなんかーいニヒヒ






って、声が出ました真顔








変わってなさすぎて




え。
私、まだそんなに年とってへんのかな?
まだまだ若いんかな?



って
変なポジティブスイッチ入りましたよねニヤニヤ






ガラリと変わってる公園見て
しんみりする自分、想像して行ったのに←








皆さん!
たまには懐かしい場所に行ってみてください!





ドラマみたいに
ガラリと変わってるのって…













あんまりないニヒヒ完了みたいです。



相変わらず
普段とは違う時間の過ごし方をしてるママでしたグッ



さてさて
当店の再開の予定を
そろそろ考えております。



お客様には
私からも女の子達からも
直接連絡させて頂きますが
このブログでもお知らせさせていただくつもりですので
その時は宜しくお願い致しますm(__)m