ママ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

前夜より
お豆腐の水抜きをして
油で揚げて
自力で厚揚げを作りました。









外側カリッ
中身フワッ



で、超絶美味しいデレデレ




でも
メインのおかずにはならない
厚揚げに丸一日かかるのは…


ちょっとな…チーンチーンチーン




自粛中だからこそできる事を
いろいろやっております。



ママです。






そして
今年はバレンタインも何もないわって
思ってたんですが

思わぬ方から
チョコをいただきましたちゅーピンクハート






とりあえず
ひとくち食べて


絶対高いやつやんタラー


お返しどうしよタラー




って食べた瞬間に
その事ばかり考えてしまうくらい
美味でしたニヤニヤ





お返しするお相手は
女性の方なのですが
ホワイトデーに何かお返ししようと思います。




そして
緊急事態宣言が解除されても
大阪市内にある飲食店の時短要請はまだ続くみたいですね。







あー。


どうなるんだろ。
北新地。






どうなるんだろ。
モアレイト。





どうなるんだろ。
私。








変なスイッチ入りそうになったら
こっちのスイッチ入れてます。






(笑)





ゲーマーへの道も
そう遠くなさそうなママでしたニヒヒあは