ママ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

生の落花生をたくさん頂いたので…





茹でピーナッツ🥜
作ってみましたニヤニヤ





しっかりめに
お塩入れてグツグツと1時間程煮たら出来上がりー!




ホクホクでおいしくて

15分で完食真顔






1時間かけて茹でて
食べるの一瞬。






つらっ笑い泣き










さてさて
チーママと私のお誕生日月間も
ラストに差し掛かっております。


今年のお誕生日は私のワガママで1ヶ月という
ロングランでやらせて頂きまして
こんなタイミングなのに
ご理解頂き、ご来店下さったお客様
お食事まで誘ってくださったお客様


本当にありがとうございましたm(__)m



大好きなお肉に…







特別感のあるお寿司…




めずらしい鯨のお刺身…








鮑のグラタン…画像の角度…変。




美味しいものを
たくさん頂き
幸せいっぱいのお誕生日になりました。
ありがとうございましたm(__)m




そしてそして!!



可愛くて若ピチな
新人さんも入ってきまして
嬉しすぎますちゅーピンクハート



皆様!
是非、新人さんに会いに来て下さいねキラキラ
本当にかわいーですよハート



本日も感染症対策バッチリで
お待ちしておりますm(__)m