ちはる | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。



こんにちは~!


三連休に名古屋へ遊びに行ってきました~!


中学の頃からの友だちで、

会うのは半年ぶりなのですが、

名古屋に行くのが久しぶりで楽しかったです!

覚王山というところに行ったのですが、

他では買えない雑貨屋さんや、

家具、食器のお店が沢山あって、

凄くワクワクしました爆笑

その時に行った有名らしいカフェの写真ですコーヒー

ドーナツの説明がきがなかったので、

食べたことない色のドーナツを選びましたピンクドーナツ

中身はベリー系で美味しかったです!

外出を極力控えていらっしゃる方が多いと思いますが、モアレイトでも女の子それぞれが気をつけて風邪を引かず元気いっぱいで待ってます♪

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

ちはるロゼワイン