ママ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

2019年
モアレイトの営業が始まりましたー!



7日(月)のお店への初出の日
少し早めに私が向かったのは…






北新地の堂島アバンザの中にある




堂島薬師堂さんへ
新年のご挨拶




堂島の名前の由来にもなっているこちらへは
去年、いつもお世話になっている
セットサロンの方に
「北新地の氏神様なんだよ?」
と教えていただき
去年、チーママとイベント中にご挨拶に行ったのですが…


新年なので張り切って初日に行ってきました!





今年もモアレイトのお客様が健康で居られる1年になりますように…!



お客様に楽しんで頂けるお店作りができますように…!



女の子達が安心、安全に働けるお店でありますように…!



チーママにとって飛躍的な成長に繋がる1年になりますように…!





欲張りな私は
色々お願いしてしまいましたが
最後はやっぱり









今年のウチのお店が…










流行りますようにー真顔








っと。
ざっくり言うてしまったニヒヒ
心の声出てもうた




薬師堂の神様…!
どうかお願い聞いてくださいませデレデレキラキラ





さてさて
そんなお詣りから始まった私の初日…







今年も御節料理でお世話になった
北新地の咲扇さんからご挨拶も兼ねてスタート右差し




クエ鍋、美味しかったぁバレエ



I様、新年早々にありがとうございました!
ご馳走さまでございました。






そして
今年の咲扇さんの御節料理は





今年も安定の豪華さ&美味しさキラキラ


美味しくて
パクパクパクパクとかなりのテンポで
家族全員で食べきり…






なくなったと思いきや真顔













こちらも毎年恒例の
おかあちゃま&妹ちゃんのお手製の
御節料理が出てきた笑い泣き拍手













どんだけ〜上差し
御節料理好きすぎ家族









美味しい御節料理を食べながら
箱根駅伝を観て
どの映像が映っても



「がんばれーっグー真顔←真剣




って
テレビの画面に向かって必死に応援する私に










妹ちゃんが…






沿道で旗振ってるおばちゃんと同じテンションやな笑い泣き
誰でもええんか〜い。つって






今年も安定の
ツッコミ頂きましたーおいでニヤニヤ







愛犬からべたべたされて
ニヤつく私。


すっぴんのくせに
気持ち悪いくらいの笑顔おいで笑い泣き
家族の皆様、止めておくれ







2019年、心穏やかな1年になりますように…キラキラ







そんなこんなで
ゆっくりさせて頂いたお休みも終わり
モアレイト
2019年を歩み出しました!





今年も更にヤル気倍増のチーママと
可愛い女の子達をよろしくお願い致します。



本日も皆様のお越しを心より
お待ちしておりますm(__)m