りな | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。



こんにちわ〜爆笑りなですデレデレ

今日からまた仕事が始まりますね〜チーン
先日の土日は天気が良くて、私は朝から
大阪城周辺をぶらり〜してきました!!

大阪城公園も、めっちゃ綺麗になってて
おしゃれなお店増えましたね爆笑

歩いていたら、目に留まった天守閣ソフトの看板、、、
吸い込まれるようにお店へ。



黒!!!!!!

味は普通のソフトクリームです🍦

一緒に食べてた友達と、顔お見合わしたとき、
お歯黒になってて慌てて水飲みました笑

この時期でも暑くてソフトクリーム日和でした照れ

今日も一日頑張りましょう〜‼️
仕事終わりはモアレイトへ遊びに来て下さい〜