りな | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。


こんにちは〜^_^

三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか??
最近天気の悪い日が続いてましたが、今日は少し晴れていましたね(≧∀≦)

やっぱり天気は晴れがいいですね^ ^ふ
さて、最近外でモーニングすることにハマっていて、ずっと行きたかったタマゴサンドのお店に行ってきました!!



詰まりすぎでしょ!!笑

普段は結構並ぶみたいなんですけど、この日は雨で並ばずに入れました(≧∀≦)

南森町って美味しいお店多くて、穴場なんじゃないかなと思ってます♪♪


また明日から仕事頑張りましょう(о´∀`о)
仕事が終わった後は、女の子たちが癒してくれますよ♪ご来店お待ちしております(≧∀≦)