ようこ | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。

こんにちは。
ようこですバレエ





残暑お見舞い申し上げます。



本当に暑い日が続きますね滝汗滝汗滝汗
夏生まれなのに、汗かきなので夏が大の苦手ですチーン







先日、誕生日を迎え、35歳になりました!!

ついにアラフォーです。
早速「アラフォー」という言葉を乱用しています。

なんでもアラフォーだからと言って友達にだいぶウザがられてます笑

先日お客様から「40過ぎてから楽しいよ」と伺って、誕生日を迎えることが楽しみに変わりましたニヤニヤ



歳を重ねて身体的な衰えは否めませんが、40歳、50歳と歳を重ねていった時、自信を持って今が人生で一番楽しいと思える自分になりたいと思いますデレデレ





今年は色んな方にお誕生日祝いをして頂きましたちゅー音譜

まずは昼の職場の上司に連れられ、久しぶりに新世界へ行ってきました!





誕生日プレゼントに頂いたものは。。。




光る通天閣!とグリコのお菓子🍭





お寿司をご馳走になり、せんべろ的なお店に行き、スナックでハッピーバースデーをみんなに歌って頂きました。






同僚からもお祝いしてもらいました。

天満の「陽」というお店です。
名前が「陽子」なので、自称自分の店ですニヤニヤ


見つけちゃいました。
少し前にママの投稿。。。


お気付きですか???

↓↓↓↓↓


へしこ!!!!!
(一人でテンション急上昇爆笑爆笑爆笑)


すっかりモアレイトのブログ愛読者なのです。
ブログを読みながらランチが日課ですデレデレ


ママ、チーママ、みそのちゃんにもお祝いして頂きましたラブ

ママの投稿見てずっと行ってみたかったイタリアンのお店です照れ
ちょーーーーーーーーー美味しかったですナイフとフォーク


ママ、チーママ、みそのちゃん、本当にありがとうございましたおねがいアップ






8月も後半ですねひまわり
モアレイトで残暑を吹き飛ばしてください口笛

17日(金)は通常営業です!

皆様のお越しをお待ちしております星ルンルン




ようこでしたしし座