みその | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。



はいさ~いハイビスカス

みそのですヒヨコ

この前、
初めて『串しゃぶ』とゆうのを
食べましたキョロキョロ鍋

出しはマツタケかららしーですきのこ



初めに1杯、
出しを飲んで味を堪能ニコニコ




アサリも入ってて美味しい…キラキラ

あのお鍋にこの串達を
付けていきます\(^_^)/




 


タレも、ゴマ塩、味噌、、、
あと3種類くらいありましたが
忘れてしまいました(´_`。)もやもや

あと近江牛の肉寿司も食しました寿司キラキラ



〆はラーメンかうどんが選べました(・ω・)b

なので、うどんを選んだですが

付けタレに




卵が出てきました( ´艸`)星

その卵にゴマ塩を入れたり
味噌入れたり好みで混ぜても
美味しいらしくて
私はオススメのゴマ塩を入れてみましたニコニコ

なんせサッパリしてます(´∀`)ルンルン

出汁が美味しすぎて
飲んでるとき最高です生ビールキラキラ

あと最後のデザートに紅いもアイスを…



刺さってるキノコとタケノコの
お菓子が気になりましたが…笑

美味しかったですグラサンハート


皆様、明日からお盆休みですか?流れ星
お盆前にモアレイトへ
ぜひぜひぜひぜひ
飲みに来てくださいハムスターキラキラ

お待ちしておりますハート