みその | More-rateのブログ

More-rateのブログ

北新地の小さなラウンジです。



はいさ〜いハイビスカス

みそのですニコニコ

昨日、今日と暑い日続いてますが
皆さま体調等は大丈夫ですか?

私は、
南国育ちですが
暑いの苦手ですチーン

これから、
シッカリ食べて体力を付けないと!

ってゆーことで、、

前に一緒に働いてた先輩が
近々産まれるので

先輩のお家で
栄養会してきましたサラダステーキハート

焼きビーフンと
煮込みハンバーグを
作ってもらったニヤニヤ

はい。
みそのは料理が














出来ません笑い泣き

なので、
手さばきを見て
一生懸命勉強しました拍手ラブラブ

野菜をサクサクきる女性は、
素敵ですね唇


蒸す中〜ハート


煮込み中〜ハート

匂いだけで、
幸せな香りが〜ラブ

出来上がりはハートハート



美味しすぎて、
大大大満足でしたラブ

大好きな人たちと
美味しい物を食べるのは
凄く楽しい空間ですねハート

あたしも、
料理上手になれるように
頑張ります…






来週の勢いをつけるために、
週末もモアレイトで飲みましょう生ビールイエローハーツ

元気いっぱいの女の子たちで
今宵もお待ちしてますハートハート