1年毎の検診に行き始めてから。 | 劫財帝旺でHSP♡本当の自分を思い出せ!寄り添わないけど優しく女帝スイッチ押します飯野めぐみのblog【愛媛松山・全国 】

劫財帝旺でHSP♡本当の自分を思い出せ!寄り添わないけど優しく女帝スイッチ押します飯野めぐみのblog【愛媛松山・全国 】

劫財帝旺でHSP。人の意見は聞けないけど人の気持が分かる素質を活かしたセッション【女帝スイッチ】数秘・カラーセラピー・四柱推命等を使ってこじらせ女子がわたしを生きられるよう背中を押します!5&8才男児の母│NPO活動も。

今年もなんとか!甲状腺腫瘍の経過観察をキープ🤣

検診に行って結果を聞くのがめちゃ怖かったので船の中では美香さんのお守りアロマ
『だいじょうぶ』をかぎかぎ。
#なんなら船も苦手
#大好きな温泉にはちゃっかり入って帰る♡


これでまた1年、思いっきり頑張れる💪









1年毎の検診に行き始めてから、
幸か不幸か1年1年がとっても濃くなりました。


なのでやりたいことは全部やりたいし
失敗したら恥ずかしいとか嫌われたら辛いから行動しない、
っていうことが一切無くなった。


いつかは手術適応になってしまうのかもだけど、、
自分を大切にやりたいことはやって自然と周りに感謝できる日々を送っていたら
細胞も可愛くなっていくんじゃないかな♡


と思いつつ、まぁどうにもならないってこともあるから分からんね。


だから人生は面白い♫なんて思えない
まだまだ未熟者ですが、


この1年もある命に感謝して、暴れまくりたいのでよろしくお願いします💪


仲間と一緒にたくさん笑って泣いてしたいな〜✨






温泉好きにはたまらない風景♡




岡田屋のプリンは鉄板よね♫