がーん。私の甲状腺腫瘍グレーゾーン! | 劫財帝旺でHSP♡本当の自分を思い出せ!寄り添わないけど優しく女帝スイッチ押します飯野めぐみのblog【愛媛松山・全国 】

劫財帝旺でHSP♡本当の自分を思い出せ!寄り添わないけど優しく女帝スイッチ押します飯野めぐみのblog【愛媛松山・全国 】

劫財帝旺でHSP。人の意見は聞けないけど人の気持が分かる素質を活かしたセッション【女帝スイッチ】数秘・カラーセラピー・四柱推命等を使ってこじらせ女子がわたしを生きられるよう背中を押します!5&8才男児の母│NPO活動も。



こちらの続き。



がびびびーん!
甲状腺腫瘍の細胞診結果…



良性とも悪性ともいえるグレーゾーンでした。




1,2は良性で4,5は悪性。
その間の3は良性または悪性😭😭


しょげるーー。



今まで入院もインフルも経験ない健康体なのになー。くそー!



いろいろ検索してたら医者かと思うくらいめちゃ詳しくなってしまったやんw



おそらくエコーで石灰化してたからいかんのだと。でも大きさが2センチから変わってないのが救い。








次回検査は半年後と言われたけど待てないわー!


春には夫と別府の病院までまた行ってきます💨




それまでなるべく免疫力アップだね❣

よく寝てスムージーとか飲んでw酵素風呂とかいろいろトライして悪性に成長を止めよー。
フラワーエッセンスとかも気になる!




今日もセッションが楽しくてたくさん笑った😆
楽しいこといっぱいやってこう。



セッション等たくさんして免疫力アップできることにお金を使っていきたいのでお申込みお待ちしてますw




※健康食品の勧誘はネットワークビジネス者が身近にいるので必要ないです!ありがとう!









しかし、生死が身近にやってくるとなんだか見える景色が変わってくるね。



もー嫌なことはますますやりたくないし
興味ない人には時間使いたくないし



大切な好きな人たちの役に立ちたい。




自分をしっかり持っていないとグラグラして変な壺とか買っちゃいそうw



今まで自分を整えてきてよかったと思ったよ。



自分には全然関係ないと思っていた病気の世界。

あまり今世体験したくないけどね。



どんより落ち込み泣く日もあるだろうけど



これからどうなっていくのかももちろん不安だけど



こんなときこそ、わたしらしく生きる♡




◆◆◆


《2月のセッション可能日時》
2/8(月)10:00〜
2/10(水)10:00〜、11:00〜、14:00~
2/18(木)10:00〜、11:00〜、14:00~

※金曜日16:00~以降、土日可能な場合あります。
お問い合わせください!



数秘やMAMA暦、カラーセラピーや四柱推命、オラクルカード等を使って素質を総合的にみていきます。エネルギーもよみながら経験も踏まえて、今のあなたに必要な具体的アドバイスをします。

優しい女帝があなたが成長拡大していくためのスイッチ押します。

寄り添い同情はできませんが気持ちを汲んで本質を掴み分かりやすく説明ができます。

人生を自分の足で歩んでいきたくなったけどどこから取り組めばいいか分からないという方におすすめです。

◎女帝スイッチセッション