Vol2 まだ空港第2ターミナルが工事中でオープンしていない時の話

更に北ウイングも拡張工事中で、南ウイングだけの状態😅

僕の当時の楽しみは、1階にあったイタリア料理屋さん🇮🇹
と言ってもめっちゃカジュアルなパスタ屋さん

店員さんとも顔なじみで、いつも僕たちが大盛り食べるのをわかってくれて

更に、ここのお店の大盛り結構なボリュームなので食べ応えは凄くあり、美味しいので大好きだった😋🍝


勤務中は基本ターミナル内から外に出れない分、ホント食事の時は癒しのひと時


だから外が雨なのか、晴れなのかのも分からないまま1日を過ごす事もあって😂



当直明けにめっちゃ晴れてるのに


傘を持っているのは税関職員って感じだった😄🌂もう笑い話しだけど