グランDECO | I dare you !!!!!

I dare you !!!!!

大学、東京生活のことや映画の感想などテキトーに。まいにちたのしい。

今日は今季初のスノボ!
おとといくらいにネットで購入したウェアも届いてるんるん♫

今季初といえど、人生でも二度目。
2年ぶり??

あれ?いつ行ったっけ?って全く思い出せなくてデータフォルダ探しました。


ありました。



2012年冬ー!
幸子組withめいちゃん
謎の組み合わせ。笑

なつかしいねー。


本日は裏磐梯にあるグランDECOへ。
高橋さん伊東さんと♡



めっちゃ寒かった!吹雪いてた!
山頂とか気温マイナス10℃だて!ぴゃー。


高橋さんが経験者なので、ふたりでレッスンしてもらいました!

ちょっとした坂でリフトから降りる練習。おっかなびっくり。

それからリフト乗っていざ上に。

ちっちゃい坂で四苦八苦してたのが嘘のように、滑れるようなったの急に。笑

高橋さんにも「いままで初心者にいっぱい教えて来たけど、ここまで飲み込み早いひと初めて」ってお言葉頂いた!!!笑

二年前は立ち上がることすら出来ずに「人体の不思議」(by赤羽くん)呼ばわりだったのに。

つぎに木の葉教えてもらったけどなかなか上手く出来ず、

試しにターン教えてもらったらそっちのがすぐできた!!!

謎の運動神経。。。


もうそっからは楽しくて仕方なかった!


お昼過ぎにランチ休憩。
坦々麺おいしかった、、、♡


後半は高橋さんとガンガン滑った!
最後はもはや見離されて個人行動。笑


もちろんたくさん転んだし、ブーツも窮屈だしもういや~と思うんだけど、結局途中で疲れ果てても自力で下山するしかないんだよね。笑

最後リフトぎりぎりの時間に乗って、ひとりで滑ってたら私がたぶん最後で

後ろから山頂で働いてたであろうスタッフさん達が猛スピードで滑り降りてきて

まるでクディッチ(©ハリーポッター)を観ているようでした、、、


無事バスの時間に間に合うように下山できて満身創痍での帰宅!!!


寮帰ってきてすぐにお風呂。
すーっごい気持ちよかった!スノボ後のお風呂って気持ちよさもひとしお♡


それからまたさんにん伊東さん部屋に集まって飲んだよー。

今日は解散時間ちゃんと決めてサックリと。笑


あーーー
丸一日あっという間!
たのしすぎた♡♡

ガチで滑りすぎて全然写真とってないや。