赤福 | I dare you !!!!!

I dare you !!!!!

大学、東京生活のことや映画の感想などテキトーに。まいにちたのしい。

きょうはみづたんとディズニーデートo(^o^)o

楽しみすぎて寝れない上に楽しみすぎて早く目覚めちゃって2時間しか寝れんかったー!

そして。


起きて着替えて準備してたら、廊下と部屋のドアがバッ!ってあいてカシャカシャ!ってパパラッチされた!!!

びっくりしすぎて絶叫。笑

もちろん鈴木くんと石垣さんの仕業ですね。(合い鍵で入れるようにしてた)

朝イチで起こしにくるわ~とは言っていたものの、絶対来ないだろうと安心しきっていました。。。


でも6:20の電車に乗るのに6:00に来たから終始慌ただしかった(笑)

しかも制服ディズニーするから桐陽のセーラー着てたのだけど、くそ恥ずかしい!!!!!


あ、名古屋土産に赤福もらいました(*^^*)(三重名物って書いてあったけどあえて触れないでおこう)

I dare you !!!!!-TS3M1865.jpg

めっちゃうれしい!
ありがとうドキドキドキドキ


慌ただしいままふたりに行ってきまーす!して舞浜に向かいましたo(^o^)o


朝からテンション急上昇でしたー(笑)