家出る時間に起きちゃってすぐ出かけた!!
舞浜着いたら着いたでめっちゃ雨ふってるし霧だしびっくり!

そして12:00-20:30バイト
ちさきとガッキーとシフトいっしょでブレイクもたのしかった

ちさきがクッキーつくってきてくれたの!(感動)

しかもめちゃめちゃおいしかったー(゜ω゜)


触発されてこんど女子力コンテストしようとか言ってた!笑
あとね、間礼でメッセージカードいただいた

仲間でメッセージ送り合うイベント?みたいのやってて
最終的にいちばんメッセージもらったひとは表彰されるんだけど、
もうそうゆう人って神みたいなひとなんだよね!!
本当尊敬しちゃうような。
私ずっともらえてなくて寂しかったんだけど、最後にまとめてもらえたっぽい(T_T)

(この件でりょーまくんとかにひたすら慰めてもらってましたありがとう!笑)
私のことちゃんと見てくれてる人って居るんだなってすごい嬉しくて泣きそうになりながらよんでた笑
誰が書いてくれたのかわからないようになってるんだけど、本当にありがとうございます(T_T)

そしてあがったら3時間前にあがったはずの絢香ちゃんとりょーまくん居た!笑
京葉線運転見合わせで帰れなかったみたい(゜_゜)どんまい←
私があがったころにようやく運転再開してみんなで帰宅!
おやすみなさいっ