見知らぬ、天井 | I dare you !!!!!

I dare you !!!!!

大学、東京生活のことや映画の感想などテキトーに。まいにちたのしい。

IZUMINBLOG-ファイル0002.gifだるい


昨夜は苦しくて全然寝つけず、

今日は熱が高かった為病院いきました


ミッキートレーナー+1中ジャージ+冷えピタってゆうひっどい格好!しかもノーブラ(苦笑)


病院で計ったら39.1℃あって、待ち時間ベッドで寝させてくれた~

やっぱり胃腸炎だったんだけど、私のはひどいらしい(;_;)

胃腸炎の症状は下痢・嘔吐・発熱・不快感なんだけど、発熱ってゆっても37.5℃ぐらいまでしか普通は出ないみたい。

だから普通は2~3日で治るのに、私の場合1週間だって

しかも感染力あるから隔離←


私18年間で生まれて初めて点滴しました

私からのアングルがまさに「見知らぬ、天井」状態でした。
(ヱヴァンゲリヲン第弐話より)


とにかく今流行ってるらしいので気をつけて下さい!

そしてコメントくれた愉快な仲間たちありがとう~!さぴも!

精神的に元気でました☆

IZUMINBLOG-100120.jpg