キャリーと共存 | I dare you !!!!!

I dare you !!!!!

大学、東京生活のことや映画の感想などテキトーに。まいにちたのしい。

してました。

朝ままんが、
「キャリー置いてくね!」
ってバタバタ出てって

急いでキャリー抱っこして、外出たらままんの車が遥か先にありました。。。


ってことで今日は鏡石で猫と仲良く共存。
いずみんぶろぐ☆-090323_1416~010001.jpg
↑キャリーのおしりは好き(笑)

なんかほとんど寝ててくれたんで、助かりました。笑


そしてDVD鑑賞しました。
「奇跡のシンフォニー」ってやつ。
フレディ・ハイモアくんが主演のやつなんだけど感動(ToT)


あとはぷり帳つくったりお部屋にこもってましたね。

いつも通りあのこたつの下のラグマット?

ぐっちゃぐちゃですグッド!


ってか携帯いつの間にか充電きれてまして、渡辺ごめんなさい(ToT)

でもあのめいが電話一回しかよこさなかったから、特に用はなかったんだと思います。
って勝手に判断してます。うん。


…ごめんなさいm(__)m←


夕方ごろお腹へった~ってへばってたら、ばーちゃんがコンビニで色々買ってきてくれました。

これがまた若者(私)の気持ち解ってる!!!
ありがと~ハート


夜はぷちたこぱしました。
私が一生懸命ひっくり返したり仕切ってたら、

ままん「 あんた食べないのー? 」



あんたのぶんも頑張ってひっくり返してるからやぁあぁぁ(;;´゚;ё;゚`;;)

みたいなね、うん。




あーあ、
こんなブログかいたらまたみずちゃんに、暇そうだねってゆわれそう…(T_T)


これでも本人はめちゃくちゃ楽しいんやっ!!!←


週末課題でもやりますかな。